おとくのワーママ子育てMemory

共働きの妊娠、子育て、おすすめ時短家事&子連れでのお出かけ記録などをご紹介します

妊娠 妊娠線予防

35歳の妊娠線報告!ベルタマザークリームの使用感

更新日:

こんにちはおとくです

只今妊娠9か月目です。お腹もかなり大きくなりました。お腹の子供も2000gと平均的な大きさになって来ています。

仕事も子育ても家事もしながらで、動き過ぎたのですね。

担当のお医者さんからは切迫早産と言われてしまい、しばらく自宅安静にしていました。

でもようやく仕事復帰出来るようになり、嬉しく思います。

職場の人には本当に迷惑をかけましたが、産休に入るまで無理せず頑張りたいと思います。

予定は9月初めです。まだまだ暑い時期ですがマタニティライフを楽しみたいと思います。

 

妊娠線報告

一人目の妊娠の時はすでにびっしり妊娠線が出てきていたのですが、今回はまだありません。

すごいぞベルタマザークリーム!!!

驚きでしかありませんね。

一人目の妊娠の時から使っていればよかったなって思います。

スポンサーリンク

初回購入500円送料無料!妊娠線予防クリームはベルタマザークリーム



ベルタ妊娠線クリームは多くの芸能人が使っていて、たまごクラブなどの雑誌でも取り上げられているので、目にしてことはあるかもしれませんね。

私は妊活雑誌に載っていたので気になりだして購入してみました。

初回特別価格500円で購入できました。500円ってすごくお得ですよね。

妊娠線が出来てしまうクリームを購入しても無駄だなって思い、効果を実感出来そうなベルタ妊娠線クリームを選びました。

始めやすい値段でしたね。

最大の後悔ポイントひとり目妊娠の時に使わなかったこと

私はひとり目の時は妊娠線専用の予防クリームを使わなかったのです。

ひとり目妊娠時は後悔しています。びっしりとした妊娠線が出来てしまいました。今でも白くなって薄く残っています。

もう一生消えないんだなって思うと、悲しいです。

で、今回2人目の妊娠ではこんな思いはしたくない、これ以上増やしたくないと思い検索魔です。

すごい探しました。いろんな雑誌を読んで効果のある妊娠線予防クリームを探しだしました。

それでも妊娠線が出来てしまったのなら、体質なんだと諦めようと自分に言い聞かせようと思いました。

でも今回の妊娠ではお腹の真ん中に入る線は出来ましたが、あの赤紫の線は出来ませんでした。見た目も痛々しいもですが、あの線はかゆいのです。スイカみたいですよね。

ひとり目の妊娠健診では毎回恥ずかしい思いをしました。

助産師さんにもあら~たくさんね(笑)言われてしまい、悲しかったです。

助産師さんが言うのですから妊娠線が多かったのですね。何人もの妊婦さん見ていますからね。

そんな私が今回は出来ていないのです!!(現在9か月です)

 

スポンサーリンク

後悔ポイント始めたのがちょっと遅かったかな

ベルタマザークリーム

私は少しのんびりしていて購入が遅くなってしまったことが後悔ポイントです。

いや仕事もしていたので忙しかったのですよ。

上の子の育児もあるし、自分のケアなんて二の次ですよ、本当に…

注意ポイント

妊娠線クリームは定期購入なので、6回以上購入しないといけません。

私は妊娠5か月目から始めました。ひと月に一本使う計算です。でもお腹が大きくい頃は、ひと月に一本も使わなくて、余りましたよ。

今はたくさん使っていますのでひと月に一本ですね。

生まれてからもまだありそうですね…。

だから迷っているなら早めに始められてもいいんじゃないかなって思います。

詳しくは公式HPをチェックしてみて下さいね

 

関連記事はこちらから

【画像あり】35歳妊娠線はどうなったのか?!ベルタマザークリームを使い始めて、2ヶ月経過の妊娠7ヶ月目!!

 

ベルタマザークリーム使ってみます!2人目妊娠5か月、妊娠線今度こそ作らないぞっ!

ワーママ336①

ワーママ336②

にほんブログ村

参考になったよって方はポチッとひと押しお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

メタ

お出かけレスポンス記事下

楽天

にほんブログ村テーマ

-妊娠, 妊娠線予防

Copyright© おとくのワーママ子育てMemory , 2018 All Rights Reserved.