おとくのワーママ子育てMemory

共働きの妊娠、子育て、おすすめ時短家事&子連れでのお出かけ記録などをご紹介します

ベルタマザークリーム

働くママ 妊娠 妊娠線予防

ベルタマザークリーム使ってみます!2人目妊娠5か月、妊娠線今度こそ作らないぞっ!

更新日:

こんにちわ^_^

2人目を妊娠しまして、現在妊娠5か月です。ぼやぼやしていたら、どんどんお腹は大きくなっていって焦りを感じていますヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

と言うのもひとり目妊娠の時はびっしりと妊娠線が出来てしまったのです( ;∀;)

 

忘れもしない、産院の助産師さんに健診で「あらあらびっしり出来たゃったわね」

( ゚д゚)

(´;ω;`)

忘れもしないこの一言っ

きっとね、悪気なんてなかったんだと思う。見たまま言ったんだと思う…(つд⊂)エーン

 

妊娠線が出来てしまっても、もうお腹なんて出す水着とかファッションなんてしないと思うんですけどね。

でも温泉には行く!いや行きたいと思うのでやっぱり作りたくないなと思います。

 

前回の妊娠線は3年半も前の物ですが、ずいぶん薄くなり、目立たなくなってきています。でもよく見るとわかりますよ。

一度出来たら本当に消えません(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

大間違い!!妊娠線予防はとくかく保湿さえすればいいと考えていた

もちろんひとり目の妊娠の時も頑張ってクリームを塗っていたんですよ(/_;)

でも保湿しておけばいいんでしょ!?

くらいな感じでその辺で買ったニベアを塗っていましたよ(;´Д`A “

 

妊娠時の肌トラブルは皮膚のバランスや皮膚の急激な成長で起こる肌トラブル

お腹の膨らみによって皮膚が引っ張られ起こります。バスト、うで、太もも、おしりなどにも出来ます。

皮膚は表皮は伸びやすいのですが、真皮は伸びにくくプチプチと真皮が切れてしまうみたいです。

急激な皮膚の伸びにも対応出来るように、弾力のある肌作りが大切だなって思います。

 

でもニベアでは真皮まで有効に作用する事が出来ず、どんどんひどくなっていきました。

ヤバっこれスイカじゃんってなりました。大きなおなかに縦に赤い線が…

日に日に線が増えていき、ショック大でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

妊娠線予防クリームは肌の奥底までしっかり届く事が重要

今度こそは!!!と一念発起し、めっちゃ調べましたよ!!

シラノール誘導体が入っているかどうかが重要みたいですよ!!海外でも有名で肌の奥底まで届いて効果的みたいです。

数ある妊娠線予防クリームの中から、ベルタ妊娠線クリームはシラノール誘導体が入っているってわかりました。

調べれば調べる程、今までしてきた保湿の意味のなさ、ベルタ妊娠線クリームの魅力に気が付きました


 

ベルタマザークリームの6つのポイント

・シラノール誘導体を配合

・高品質な美容成分を3種配合(スーパーヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン)

・葉酸たっぷり配合

・アミノ酸・ビタミン5種配合

 

スポンサーリンク

決め手となったのは定期便、とってもお得な初回500円!!

えっ初回500円なの!?Σ(゚ロ゚;)

単品通常価格が6,980円なのに!!これはお得!!

しかも送料無料でしょ~これはもう買うしかないよねってことでポチリました(´∀`艸)♡

・あの楽天でも1位に君臨してる

・安いものを買って妊娠線が出来てしまったら意味がない。これこそ本当の無駄遣い

・口コミも評判よい

・シラルーノ誘導体が入っていないと不安

てな理由です



ベルタマザークリームが届きました♡

とってもかわいい容器です!!

これからよろしくお願いします。

ベルタマザークリーム

片手で簡単に開きます。

ベルタマザークリーム

柑橘系のにおいって書いてありましたが、そんなにきついにおいではないですね

ではこれから出産までの間、ベルタ妊娠線クリームを使って効果を検証したいと思います。



 

ワーママ336①

ワーママ336②

にほんブログ村

参考になったよって方はポチッとひと押しお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

メタ

お出かけレスポンス記事下

楽天

にほんブログ村テーマ

-働くママ, 妊娠, 妊娠線予防

Copyright© おとくのワーママ子育てMemory , 2018 All Rights Reserved.