子育て中のお出かけの記録、妊娠出産、日々の暮らし、子育てと仕事との両立

おとくのワーママ子育てMemory

その他

南知多でいちご狩りをしたときの話

更新日:

こーんにちわあやのママです

子供が出来る前に旦那と二人でよくいちご狩りに行っていました。でも子供が出来てからは一回も行っていません。

南知多にあるいちご狩りによくいってました。時間制限がないのです。いちご狩りを取っていい場所は決まっていました。1列ほどで、そんなに広くないから、足りるかなぁって思いましたが、いざ食べ出してみると、お腹パンパンになるまで食べられます。

あき姫という品種です。1つの実がとても大きくて、手のひらサイズくらいのもありました。

大好きないちごがこんなにも贅沢に食べられるのはいちご狩りの魅力です。スーパーで一パックを買ってきても家族で分けたら1人あたり5粒ほど…

いちご狩りが楽しすぎえ毎年楽しみにしていました。

娘もいちごが大好きになりました。今年は行ってみよう思います。スーパーでいちごが並んでいると買ってーーっ!ってすごいのです。

娘と同じ事が楽しめるのって少ないです。数少ない楽しめることなので行ってみたい思います。

 

参考になったよって方はポチッとひと押しお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

-その他

Copyright© おとくのワーママ子育てMemory , 2018 All Rights Reserved.